山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まな (25)

ブログ

まなのブログ一覧

grdr0043420275_0547906450pc.jpg



まなですimg


出勤時間も残り半分になりましたimg
まなの事気になってくださってる方、
本指名のお兄さまも
お誘いお待ちしておりますimgimg



一緒に体あっためてイチャイチャしよimg
たくさんお兄さまを攻めたい気分ーっimgimg
翌3時まで受付してますimg



まな
grdr0043420275_0547860464pc.jpg



まなですimg


スタートからご予約してくださった
お兄さまありがとうございましたimg


同い年で話しやすくて、なにより
優しくてお気遣いが神で嬉しかったですimgimg
明るい所で恥ずかしがるお兄さま
とても可愛かったですimg


また隙を見てお誘いしてくださいimg




ありがとうございましたimg
grdr0043420275_0547829441pc.jpg


まなですimg


今日で3日目の出勤ですimg


初日から忙しくさせて頂けてて感謝ですimg
今日もお誘いたくさんお待ちしておりますimg




ブログのマイガール登録もお願いしますimg




たくさんイチャイチャしよimg
では準備してきますimg



まな
grdr0043420275_0547754724pc.jpg



まなですimg


ラストsweetのお兄さまimg
お誘いありがとうございましたimg

かなり飲んでたみたいだったけど
気遣いが神すぎて…img
優しくしてくださってありがとうございましたimgimg

たくさんお話してくれてありがとうimg
また会おうねimg





明日も15時から出勤なので
お誘いお待ちしておりますimg




まな
grdr0043420275_0547730803pc.jpg


まなですimg


IZUMIでお誘いしてくださった
お兄さまimg
ありがとうございましたimg


お人形さんみたいって言ってもらえて
嬉しいimgimg全然程遠いけどimg

とても眠たそうだったけど
お仕事の疲れを癒せたかなimg

また会いに来るねって
言ってもらえて嬉しい〜っimg



また会おうねimg楽しかったimg




まな
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ