山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まり (20)

ブログ

まりのブログ一覧

grdr0050797612_0615283610pc.jpg
15時から3時まで
出勤ですimg

まりのこと
まだお誘いしたことないよ〜!
ってかた!!

気になってるなら今のうちに
呼んだ方がいいよー!!img

今日もお誘い待ってますimg
grdr0050797612_0615099377pc.jpg
出勤してますimg

まりと気持ちいいことしながら
いいサービス
受けに来ない?img

最近は
乳首舐め練習して
気持ちいいねって言われることが

多くなってきたんだよー!img

試しに来てね?
grdr0050797612_0614942931pc.jpg
あった時と
写メ日記で見る印象
全然違うって言われるんです!img

勿論いい意味で!!
顔もそうだけど
性格が強そうに見えたり
するみたいなんだけどimg

実はそんなことなくて
おっとりしてるねぇ
って言われることが多いんですよ!img

実物とのギャップを
楽しみに
遊びに来てください😊
grdr0050797612_0614776355pc.jpg
まりと、たくさん気持ち
いいことしよ?img

このおしりに
踏まれたりしたらきもちいいのでは??img

あいにきて
試されに来てね!!
grdr0050797612_0614870126pc.jpg
まりの自己紹介しますimg

まりは、お話しするのも
もちろん大好きなんだけど
えちえちなことを
することが一番
だいすきなんだぁぁimg

お互い気持ちよくなるのが
いいでしょ?☺️

特別なサービスも
まりは、がんばっちゃうからね!

どんなサービスかは
受けに来ないとわからない!!

ちょっと不思議で
えちえちな
まりに会いに来てね!😋
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ