山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤1人 / 在籍総数2042人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まりも (24)

ブログ

まりものブログ一覧

grdr0048939059_0592029538pc.jpg
退勤しましたimg


初日呼んでくれたお兄さん
本当にありがとう
img


いろんなプレイができて
すごく楽しかったな
img


明日も15〜3時までの出勤ですimg


まりもに会いに来てねimg


Twitter、TikTokのフォローもしてねimg


Twitter▶️marimochan_0717
TikTok▶️marimo_0717
grdr0048939059_0592010741pc.jpg
先程のお兄さんありがとうimg
grdr0048939059_0591981630pc.jpg
先程のお兄さんありがとうimg


初めてのデリヘルに
まりもを選んでくれたの嬉しかったよ
img


緊張してたみたいだったけど
大丈夫だったかな
img


まりもが乳●舐めながら
おち●ち●いじってたら
すごい元気になってきて…



早老すぎるからって
必死で耐えてるの可愛かったよ
img


90分じゃ責め足りなかったから
今度は120分で挑戦しようね
img
grdr0048939059_0591954549pc.jpg
先程のお兄さんありがとうimg


可愛いってたくさん褒めてくれて
嬉しかったよ
img
grdr0048939059_0591884654pc.jpg
はじめましてimg

まりもですimg

今日から出勤しますimg

責めが得意なので責められたいお兄さん
待ってます
img

出勤時間は15〜3時までになりますimg

ちなみに差し入れは
お茶かお水だと嬉しいです
img

各種SNSもやってるので
フォローしてくれると嬉しいです
img

Twitter▶️marimochan_0717
TikTok▶️marimo_0717

会いにきてくれた時に
フォローしたよって言ってくれると
たくさんサービスしちゃうかも…
img




前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ