山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤0人 / 在籍総数2044人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ましろ (23)

ブログ

ましろのブログ一覧

grdr0050314772_0633843285pc.jpg
? ???????????? ?


おはにゃん^. .^ ?

猫派のましろですimg


今日は13:00から!
週末えっ?、ましろだけの特別時間楽しも?


後悔なんてさせないよimg
grdr0050314772_0633840857pc.jpg
? ???????????? ?


本日受付ですimg

明日は13:00から!



ましろはお兄さんとたくさんくっつきたいから

察してくれて
誘ってくれるお兄さんだいすきimg

話が早いって素敵笑


お互い気持ちいいことができた方がいいもんね??


明日もお誘い待ってます??


?ましろ?
grdr0050314772_0633824553pc.jpg
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


こんばんわんこimg


ましろだよーー!♡

ましろとひめのちゃんの3Pコースの
お願いの仕方♡

ひめのちゃんはラブアンドピース学園
在籍だから、そのことスタッフさんに
伝えてね^. .^ ੭

ましろもひめのちゃんも床上手だから
大満足させちゃうね🥹💞
お誘い待ってますimg


♡ましろ♡
grdr0050314772_0633771544pc.jpg
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


このお仕事してると
「可愛い!」「小顔すぎる🫢」
って褒められること多くてうれしい♡


指名もだけど延長してもらったり
プレゼントもらったりすると
「可愛くて良かったな〜img
って思っちゃいます♡笑


可愛いましろへのお誘い待ってます(*^^*)



♡ましろ♡
grdr0050314772_0633741988pc.jpg
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


ましろです︎img


女の子はリードしてほしいけど、
男の人だってそういう気分の日あるよね?♡


ましろは尽くすのすきだし、
責めるの積極的だから
Ⓜ️男くんとの相性抜群です^._.^︎︎👍🏻


ましろにリードされて
とろとろに蕩けたいⓂ️男くん予約まだ?🥹🥹

お誘い待ってるよ〜img

たくさん恥ずかしいことしようね///


♡ましろ♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ