山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤137人 / 在籍総数1979人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めあ (19)

ブログ

めあのブログ一覧

grdr0051986732_0632038765pc.jpg
70分のお兄さん
遊んでくれてありがとうございましたimg

おっぱいたくさん褒めてくれて
嬉しかった
img

お話もたくさん出来て
めちゃくちゃ面白いお兄さんで
すごく楽しかった
img

最初から最後までずっと
ずっと面白くて幸せな時間でした
img

また遊んでねimg

‐ めあ ‐
grdr0051986732_0631946106pc.jpg
こんにちはimg

今日も15-3で出勤してますimg

今日が5日間最終日、、
寂しい、、
img

優しくて素敵なお兄さんばかりだったので
尚更寂しいです
img

今日も沢山イチャイチャして
めあと仲良くなろ??
img

お時間合うお兄さん
ぜひお誘いお待ちしてます
img

‐ めあ ‐
grdr0051986732_0631882423pc.jpg
退勤しましたimg

今日もお誘いいただいた
お兄さん方ありがとうございました
img

明日最終日なので
もっとたくさんのお兄さんに会えるの
楽しみにしてます
img

優しくて紳士的なお兄さん
ばかりなので寂しい、、
img

また明日お会いしましよぅimg

おやすみなさいimg

‐ めあ ‐
grdr0051986732_0631831793pc.jpg
めあじつは
イクときすっっごい無意識に
ぎゅー強めにしちゃったり
キスたくさんしちゃったり
してるみたい…
img


おにいさんたちに
言われて気付くことも
たくさんあるよね…笑


めちゃくちゃ恥ずかしい
img

あんまり見ないでね…img

‐ めあ ‐
grdr0051986732_0631753049pc.jpg
めあですimg

お部屋にコンコンってして
入れてもらう時に
ちゃんと目を合わせるんだけど
そのときの直感で
この人とは多分また会えるな
ってすぐわかるんだよね
img


そして
またどこかでばったり会った時

この人とは運命だなって
すごく感動しちゃう
img

‐ めあ ‐
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ