山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤16人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めあり (20)

ブログ

めありのブログ一覧

grdr0050699991_0629422524pc.jpg
おはよーっ☀️🩵今日もさむい🥶


元気に出勤したよーっ(💪・▷・)


今日はどんなえ●ちなお兄さんに出会えるのかなーってワクワクだよ♡早く会いたいっ


3日までなのでもうすぐ期間終わっちゃうけどそれまでたくさん遊んでくれたら嬉しいです💫🫧


たくさん合体して気持ちよくなろうねっ➰🎀


ご予約お待ちしてます🌟


grdr0050699991_0629354250pc.jpg
初日退勤しました✅🩷


山梨のお兄さん・出張で山梨に来てたお兄さん


お誘いありがとう(。•ㅅ•。)♡


昨日予約したかったけど出来なかったから今日リベンジ!って言って来てくれたお兄さんもいて幸せだったなー🌈🌈🍀


たくさんめありに会いたいって思ってね✌🏻 ̖́-‬


xのアカウント知りたいっていうお兄さんが結構いたので後でプロフィールに貼っておきます!


xの方が更新いい時あります…🙇‍♂️


見てねっ👀🩷
grdr0050699991_0629233404pc.jpg
おはようございます💫🫧出勤しました☀️🩵


14時〜ラストでいます✌🏻 ̖́-‬


久しぶりの出勤たーくさんムラムラしててえ●ちな気分なのでたくさんお誘いもらえると嬉しいです➰🎀


opも大歓迎です🙆‍♀️🩵


風強くてまだまだ寒いけどいっぱいイチャイチャすれば暖かくなるから


たくさんイチャイチャしよーねっ(。•ㅅ•。)♡
grdr0050699991_0629106149pc.jpg
前回出勤出てたのですが、出来なかったのでリベンジ出勤します❤️‍🔥💪


明日からいます!✨🩷出勤時間変わるかもしれないので要チェックしてねっ✅🩵


Twitter(x)もやってるので覗きに来てねっ❣️dmも解放してます(。•ㅅ•。)♡


@nyan_nyanene
grdr0050699991_0613551531pc.jpg
初めましてimg


12月11日〜少しの間だけお世話になります💖❕めありです𓂃🫧‪


山梨初上陸でとーても緊張気味ですがめありのえろテク発揮出来るようにたーくさん頑張りますimg


お兄さんとゼロ距離でお互い気持ちよくなれればいいなあと思ってますimg


事前予約まってますimg


めあり
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ