山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤138人 / 在籍総数1979人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みいな (21)

ブログ

みいなのブログ一覧

grdr0036767501_0539551413pc.jpg

みいなです(՞ . .՞)੭"

おはようございます!
とうとう来てしまいました、、、
最終日( ߹ ߹ )💓

お兄さま方のお陰で
毎日楽しかったからあっという間だった( ߹ ߹ )

最終日も元気に走りきるので
ど平日ですが
たくさん構ってください💖💖

3Pのお誘いも待ってますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
grdr0036767501_0539450708pc.jpg

みいなです( ੭˙ᗜ˙)੭

ゴルフで120分3Pで遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました( ˶°⌓°˶)💓
目のやり場に困るって
もじもじしてたの可愛かったദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
いっぱい攻めて攻められて
いくの勿体ないって我慢してたのも可愛かったし
たくさん出してくれてありがとう💓
3P気に入って貰えたかな(⸝⸝- -⸝⸝)?
また会えたら嬉しいな💓

✄-------------------‐✄

あと3時間( ⌓̈ )( ⌓̈ )

3Pのお誘いも1人のお誘いも
首をながーくして待ってますぞ💓
一緒にヌキ納めしよーね( ˶°⌓°˶)
grdr0036767501_0539341588pc.jpg

みいなです( ੭˙ᗜ˙)੭
おはもに〜💓

改めて昨日遊んでくれたお兄さま方
ありがとうございました!

残すとこ今日と明日で
今年の出勤最後です( ´•ω•` )💓

前に遊んでくれた仲良しさんも
気になるな〜ってお兄さまも
ぜひ遊んでくださいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

お誘い待ってます✌🏻💖
grdr0036767501_0486716700pc.jpg

みいなですimg

◎ドーミインのお兄さま
お誘いありがとう〜!!
まさかの畳img
和室って旅館っぽくて好き(??- -??)

乳首舐めの時から元気で
嬉しかったな〜img
攻めあいっこ気持ちよかったねimg
いっぱい出してくれてありがとうimg

テレビ久しぶりに見た!!
バロット?って本当に見た目えげつないよねimg
美味しくても食べれない。笑
明日気をつけて帰るんだよimg
grdr0036767501_0486619904pc.jpg

おはよう〜!!
みいなですimg

昨日はなんと3Pで遊んでくれたお兄さまが!!
とっても嬉しかったですimg

やっぱ女の子2人という贅沢感と
わいわいした雰囲気で
3Pってとても楽しいですぞimg


今日も15時から出勤してますっ!

お誘い待ってますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ