山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤60人 / 在籍総数2007人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みき (23)

ブログ

みきのブログ一覧

grdr0051435258_0626683670pc.jpg

今日最終日ですimg寂しいなぁimg
最後の最後までお兄様とえちえちな思い出作りたいなぁimg

顔面騎乗位でイキ果てるまでク〇ニしてほしいなぁ
最後は私のキツキツ名器でイきたい?img
奥突かれるのが1番きもちくて大好きなの♡


imgSコレクション みきimg

grdr0051435258_0626424097pc.jpg
私の自慢のおっぱい、しゃぶりにきてくれるお兄様いる?img
ちょっといじられただけですぐビンビンになっちゃうの恥ずかしい...🫣💟

やってみたいオプションよく聞かれるんだけど、アイマスクやってみたい...img
見えない状態でメチャクチャにク〇ニとかされてみたいなぁ🤭💖



imgSコレクション みきimg
grdr0051435258_0625907858pc.jpg

今日も13時から出勤だよimg
是非えっちな遊びのお誘いお待ちしてますimg

まだ寒い日が続いてるからお兄様とベッドでぎゅーしてぬくぬくしたいなぁimg
ぎゅーしながらえっちなチューいっぱいしよimg
もちろんもっと激しいことも💗💗



imgSコレクション みきimg

grdr0051435258_0625705518pc.jpg

13時から出勤するよーimg
今日も素敵なお兄様とえっちで素敵な時間を過ごせますようにimg

お兄様のおち◯ぽを私の唾液とお兄様の我慢汁絡めてジュポジュポしたいなぁimg
何回精子ドピュドピュ出せるかな?♡

私と忘れられないえっちもしたくない?♡



imgSコレクション みきimg

grdr0051435258_0625507895pc.jpg

出勤するよimg
今日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

ムラムラがおさまるまでいっぱいえっちなことしたいなぁimg

毎日オ◯ニーしちゃってて性欲強め...♡
1人で電マあててオ◯ニーしたらすごくきもちいの...img




imgSコレクション  みきimg

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ