山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤2人 / 在籍総数1996人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みお (23)

ブログ

みおのブログ一覧

grdr0047737297_0578302269pc.jpg


3Pコースのおにいさん
ありがとう👶🏻🌟💜


当時流行ったドラマとか
アニメとかいっぱい
話せたの面白かった〜💞

一気に懐かしい気持ちに✌️

しゅうちゃんと
いっぱい攻めるので
興味あるお兄さんたち
お待ちしてます💖
grdr0047737297_0578272403pc.jpg

150分
本指様ありがと👶🏻🫶🏻💞

山梨名物ほうとう
食べてみたいって言ってたから
連れてってくれてハッピー💡
美味しすぎた〜〜お腹いっぱい😋🍽
いろんな話聞いてたらお茶目な部分
でまくりやったね🦖面白い(笑)
地元帰っても馬刺し食べよー思いました💘
また会いましょうねー👼🏻🌟

七福神様おったから撮ってみた♨️


この後3Pコース向かいますん🚗
3時までです💛
grdr0047737297_0578234561pc.jpg


天気良すぎる〜
おでかけしたくなる🫶🏻


3Pコースのご予約も
本指様もありがとう👶🏻💒

3時までよろしくお願いします🤲
grdr0047737297_0578148546pc.jpg



3pのお誘い
ありがとうございました👶🏻❤

しゅうちゃんと
2人で攻めまくりましたっっ
好評で嬉しいです\(^o^)/
反応良すぎるお兄さんたちばっかり🤲🍌

昨日も遊んでくれた
お兄さんたちありがとう🎶

今日も3時まで
出勤するので
あっという間ですが最終日🥹
お誘いお待ちしてます❤︎
grdr0047737297_0578091515pc.jpg


後半もお誘い
おまちしてます🥹💕🤲

ご奉仕も
たくさんさせてくださいね💋

性欲ぶつけにきてね🍊
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ