山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

澪 (25)

ブログ

澪のブログ一覧

grdr0051602899_0626511445pc.jpg

こんにちは☺️
澪(みお)です🫶

本日も15時~3時まで出勤してます

連休明けの平日ですが
お仕事の合間やお仕事終わり、お休み中の
お兄さん達に会えるの楽しみにしてます❤️

たくさん誘ってね💓

grdr0051602899_0626492998pc.jpg

お題:パワースポットとかいったりしますか?に回答♪

おはようございます☀️
早起き?したから日記書いちゃう🤭

パワースポットよく行く!
神社とかお寺巡りが好き〜🫶

写真はこの前厳島神社行った時の写真☺️

パワースポット行くと心が浄化された気がするし、良い御縁に恵まれそう❤️

お兄さん達に会えるのも良い御縁だよ🫶

今日も会いに来てね💓

grdr0051602899_0626455222pc.jpg

初日ありがとうございました💕

明日も15時~3時まで出勤してますので
お時間あるお兄さん
ご予約お待ちしております💓

明日もえっちなことしようね///

ゆっくり休んでください
おやすみなさい😘
grdr0051602899_0626439121pc.jpg

あと3時間
まだまだ起きてるお兄さん
お待ちしております❤️

むちむちのおしりは好きですか?🍑
網タイツ履くとちょっとエロく見えるよね🫣

網タイツのうえから触って見ませんか?🫶
もちろんそのまま
めちゃくちゃにしてもいいよ💓

grdr0051602899_0626411992pc.jpg
連休が終わる前に
スッキリしませんか?💕

気持ちよくなって明日のお仕事に備えましょ🫶

澪もお兄さんと一緒に
気持ちいいことして
スッキリしたいな

夜はまだまだこれからだから
お兄さんのお誘い待ってるね❤️


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ