山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みれあ (22)

ブログ

みれあのブログ一覧

grdr0048842335_0590274391pc.jpg


こんばんわimg


もうおやすみしてるお兄さんが多いかな?

今日すでにマイガール登録してくださった
お兄さんありがとimg



みれあからのお礼メッセージ
届いてますか??img

オキニトークの機能ってすごいですよねimg


メッセージのやり取りができるなんてimg


お兄さんとたくさんおしゃべりしたいので、
気軽にメッセージもらえたら嬉しいですimg


待ってますimg


みれあ


grdr0048842335_0590239498pc.jpg


みれあですimg


いつもお仕事お疲れ様ですimg


お兄さんの疲れた身体
みれあにえ◯ちな癒しをさせてくださいimg

お兄さんと2人きりで
たくさんいちゃいちゃしてあつあつな恋人時間を過ごしたいなぁimg


一生懸命ご奉仕させてくださいimg


お会いできるの楽しみにしてますimg


みれあ

grdr0048842335_0590181761pc.jpg

シルビアに呼んでくれたお兄さんへimg

今日はお休みのところみれあを呼んでくれてありがとうございましたimg


スタートから呼んでもらえるなんて感謝ですimgimg

お部屋入ってすぐ
「あら〜べっぴんさんだ!」って
「こんな可愛い子いるんだなぁ」って
たくさん褒められてみれあ幸せimg


シャワー浴びながら乳首ぺろぺろされたら
余計ムラムラしちゃったimg


みれあのピンク色のマ◯コ見て
たくさん興奮してたくさん責められて…


気持ちよかったimg


お兄さんを気持ちよく癒せてよかったですimg


また山梨来た時は待ってますねimg


みれあ


grdr0048842335_0590158934pc.jpg

お兄さんこんにちは♪
みれあですimg

みれあの事たくさん知っていただきたいので
軽い自己紹介したいと思いますimg

みれあは普段Mなことが多いけど
たまにムラムラ爆発するとSになることも…

されるのも好きだけど、するのも好きimg

たくさんいちゃいちゃしてお兄さんと楽しい時間過ごしたいですimg


初出勤で緊張してるから優しくしてねimg


15時から出勤なので

たくさんのご予約、ラブコールお待ちしてますimg


みれあ


grdr0048842335_0590111890pc.jpg


はじめましてimg

みれあですimg


今日から入店する事になりましたimg

初めてから場所なので
どんなお兄さんたちに会えるのかワクワクもあるけど、ちょっぴり緊張してますimg

今日を含めて4日間よろしくお願いしますimg

出勤時間は決まり次第お知らせしますimg



みれあ



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ