山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みり (24)

ブログ

みりのブログ一覧

grdr0052051834_0632866572pc.jpg

今日もたくさんみりととろけてくれて
ありがとうございました♡

語彙力がなくなるくらい
濃い1日でした♡




こんなのはじめてなんだけど…!
ってたくさん言われた1日

はじめて頂いちゃいました♡( 'ч' )モグモグ




「時間足りない(>_<)延長できる??」
って言われがちなので、
えっろいお兄さんは少し長めの時間をおすすめします♡




明日もよろしくね♡




grdr0052051834_0632825834pc.jpg

お兄さんと私はキスをしながら

背中に手を回してブラのホックを外す

「よいしょ」

腰に手を回し、お兄さんのお尻が

私の膝の上に

ブラは外れてるけどボタンが外れただけの衣服は着たまま

挟むには十分くらいにかったくなったお兄さんの

あそこを迎えて

谷間に感じる生温かさ、おち〇ちんの硬さ、ローションの滑り具合

そこから一気に挟み揺れ動かして、、、

👨

「すごいよみりちゃん、、入れてるみたい、、」

「あったかい気持ちいいやばいやばいこれ…」

「いい眺めだ…」

👱‍♀️

「挟んだらもっと硬くなってきたね♡」

「すっごいかったいし、おっきいし、でっかい♡」

「まだいっちゃだめだからね…」

↑この続きお兄さんしよ?🙈

grdr0052051834_0632786582pc.jpg

パンツ越しにめっちゃ勃ってるなーって

わかった時

お兄さんにあえて目を合わせて脱がしていい?

って聞くの好きw

その時の表情や仕草でお兄さんのタイプが

わかる気がする…

その時

恥ずかしがり屋さんはM

どうどうとしてたらS

照れちゃってる時は

よーしどうやっていじめちゃおっかな

自信満々の時は

やばい、めっちゃ攻められそう楽しみ、、

どっちしろ興奮して昂っちゃうこの

タイミングまじで好きですw

👱‍♀️

「うわーお兄さんもうこんなおっきくなっちゃって♡

「やりたくてやりたくて仕方ないんでしょ?」

👨

「みりちゃんの身体がえろすぎるから、、」

「いつもより硬くなってる気がする…」

👱‍♀️

「え、嬉しい♡、もっと硬くしてなることしよっか…!」

grdr0052051834_0632733157pc.jpg

えっちの前にお兄さんのえっち事情も聞いてみたい…

・したことある特殊プレイ

・お気に入りコンドーム

・生でやる感覚

・好みはおっぱい?お尻?太もも?

・こんなにはやくいっちゃったみたいな話

・攻め派?受け派?

こういうえっちいトークがやる前の雰囲気を

昂らせて

悶々ムラムラしてからの

じゃあそろそろやろっか?って弄り合う感じ

まじでたまんないよ?🙈

興奮を高める時間大切にしたい。。

👱‍♀️

「お兄さんってどんなおっぱいが好き?形とか大きさとかバランスとか!」

👨

「大きさってよりは柔らかさとか感度が高いと興奮しちゃうかな〜」

👱‍♀️

「え、目の前にあるじゃん…!まだ触ってもないのに、アソコみたら乳首勃っちゃった…、柔らかすぎてずっと揉んでたいって言われるんだ〜」

👨

「早速触りたいよ」

「触りたいの〜?いいよ。お兄さんの好きにして///」

grdr0052051834_0632663841pc.jpg

初出勤、たくさん会いにきてくださって
ありがとうございました♡


お会いして5分で延長して頂いたり
延長をお断りしなきゃいけなかったり
たくさん愛されて幸せでした♡


みり、早漏かもしれない疑惑がありますが
きっとお兄さんのせいですよね!?笑


ドMくんもたくさん可愛がれて幸せでした♡



明日もよろしくね♡



みり
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ