山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤1人 / 在籍総数2048人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みさき (27)

ブログ

みさきのブログ一覧

grdr0042250132_0512827627pc.jpg

初日
本日
深夜3時までいます!img


まだまだ
濃厚な時間をすごしましょimg
grdr0042250132_0512806543pc.jpg

今日は移動とかで
写真もきっちりとれてないですが、
明日からは 
その日の下着
その日の私服で写メ日記すべてあげていくので、ぜひ
チェックして
気に入ったのがあったらぜひ会いにきてねimg
grdr0042250132_0512992653pc.jpg

 
先程すこし問い合わせがあったみたいですが、
カラオケもこの通り
得意ですimg

お酒飲んで
ご飯食べて、
デートもいいですよねimg

山梨の土地のものたべたいな!!

富士急以外にきたことない!!!

grdr0042250132_0512972632pc.jpg

★イズミ5のお兄様img

◯◯から旅行で6人できていて、夜まで自由行動ということでimg

◯年ぶりの風◯!

めちゃくちゃ、かわいい!
体もめっちゃきれいっていってもらえて、
終始ずっと褒めてくれてて、照れちゃいました(笑)

嬉しかったですimg

特殊な性癖をお持ちのお兄様!
特殊な、性癖ひかないですし、むしろ大歓迎ですimg
引いてなんてないですよ!!!

ひさびさのお仕事だったのもあり、
恥ずかしくなっちゃっただけ(笑)

楽しかったっていってもらえて
すごく嬉しかったです!

旅行で来られてるとのことでまたどこかでお会いできること祈ってますimg


夜のみにいくみたいなので、
二日酔い直りますように!

楽しんでくださいねimg
grdr0042250132_0512786239pc.jpg

Mなお兄様
ぜひ
みさきのなめなめ受けてみませんか?img


あんなところやこんなところ
なめなめしちゃいますimg
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ