山梨風俗アイドル情報

現在の出勤119人 / これから出勤14人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みさき (27)

ブログ

みさきのブログ一覧

grdr0042250132_0514138752pc.jpg

★ワシントンプラザホテルのお兄様img

〇〇から出張できてるみたいでimg

5年?もでりへ◯いってなかったみたいで、
ひさびさのでりへ◯、
みさきちゃんで良かったimg

めっちゃタイプっていってもらえて良かったですimg

マッサージ直前によんでて、ムラムラしちゃったらしく(笑)
生理現象ですねimg

体もきれいってたくさんいってもらえて、
うれしすぎましたimg

たくさんひさびさに気持ちよくなってもらえて、たーーくさんでちゃいましたねimg

しかも〇回も(笑)
お兄様えっちなんだからぁ(笑)



明日にはかえっちゃうみたいなので、
弾丸みたいですが、ゆっくり気をつけてかえってくださいねimg

またこっちに出張のさいはぜひ、お会いできたらうれしいですimg

また会いたいっていってもらえることが最高の褒め言葉です!!!

grdr0042250132_0514108920pc.jpg

きょうも19時にとりたてほやほや動画あげちゃいますimg

ちなみに
みさきはオプションで
動画撮影もできますimg
grdr0042250132_0514085973pc.jpg

みさきもめちゃくちゃ
エロくて変態なので
変態さん大歓迎ですimg

たくさん濃厚な時間をすごしましょうねimg

みさきの日記見てるだけで満足してたら
会ったら失神するくらい満足しちゃうかも!??
grdr0042250132_0514069519pc.jpg

下着、白にしたので
洋服も真っ白にしてみましたimg


色白な体も堪能してね♥
grdr0042250132_0514057249pc.jpg

今日の下着は
白地
花がら
Tバックimg


きょうも安定にサルートちゃんimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ