山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
みやびのブログ
ありがとう?????
2021-10-28(木) 17:15
grdr0036108341_0455552356pc.jpg



?ゴルフのお兄さん????


昨日はみやびを呼んで頂き
ありがとうございました??

風俗初めてとのことで、
かなり緊張してましたね??

優しくリードできてたかな????
わたしもなんか緊張して

オドオドしてたら申し訳ない??(笑)
たくさん責めたら

気持ちいいって言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです??

最後は可愛いワンちゃんと
猫ちゃんの写真見せてもらって

めちゃくちゃ癒されました???????
ありがとうございました( ??? )




?リバティーのお兄さん????


今日は呼んで下さり
ありがとうございました(*´?`)

ノリがいいお兄さんで
めちゃくちゃ楽しかっ( ??? )??

お風呂でイチャイチャも
すごくきもちよかった????

おちんちんが綺麗だし、
玉舐めしたら感じてるのが

たまらなかったです?(笑)
わたしもたくさん気持ちよくしてくれて

ありがとうございました????
お話も楽しかったです????????


ありがとう?( ?? ? ?? )????


みやび