山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
みやびのブログ
ありがとう?????
2021-10-29(金) 17:15
grdr0036108341_0455765624pc.jpg




?ビジホのお兄さん????


昨日はお誘いありがとうございました?
オプションでAV男優コースも

つけて下さり楽しめましたね???
地元が一緒でなんか運命感じました???

動画はやっぱり興奮するよね??
撮られながらのフェラは

めちゃくちゃ恥ずかしかった???
けどみやびはお兄さんの感じるお顔を

見れてよかったよ( ??? )笑
また出張きたら会いにきてね???

出張お疲れ様です?( ???? )?
呼んでくれてありがとう??



?ドーミーインのお兄さん??


昨日はラスト枠に呼んで頂き
ありがとうございました?????????

お酒飲みすぎてバタンキュー状態でしたが
お会いできてよかったです??

めちゃくちゃ優しいお兄さんで
お気遣いに感謝です?( ?? ? ?? )?

酔ってたけど、フィニッシュできて
よかったあああ?????

頭ガンガンは心配だったけど、
イッたあとは酔い覚めて

体調よくなってよかった??
遅い時間まで付き合って頂き

ありがとうございました????
気をつけてお家帰ってくださいね?

ありがとうございました??




みやび