山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤19人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みやび (25)

ブログ

みやびのブログ一覧

grdr0036108341_0470381529pc.jpg


今日もこの時間までお誘いくれた
お兄いさんたちありがとう???

寒いのに呼んで頂けて嬉しいな???
さっきのお兄さんあとでお礼かくので

みて下さったら嬉しいです? ?? ? ?? ???

残り時間もみやびのことを

よろしくお願いします?????



みやび
grdr0036108341_0470352416pc.jpg



ハッピーキスのお兄さん???

今日はお誘いありがとうございました?
コース変更してくれて

ロングコース楽しかったあああ??
たくさんお話できたね(U・ω・)

気持ちいいこともたくさん???
お風呂も気持ちかったなあ???

遊んでくれてありがとうございました??


みやび
grdr0036108341_0470289224pc.jpg


おはようございます?????


もうちょっとで甲府つくよ??
今日めちゃくちゃ天気よさそう???

晴れてくれてよかったな??
今日から改めてよろしくです???


15時からなので
よろしくお願いします(U・ω・)?´-


みやび
grdr0036108341_0470209107pc.jpg



みなさんお久しぶりです(U・ω・)?

なんとか今月も行けそうです???
明日から今年初山梨行きます????

寒いので一緒にぬくぬくしてくれる
お兄さん募集です???


今回も短め限定3日間です???????
わたしの今年初山梨での姫始めを

奪ってください(;_;)(笑)
わたしは元気なので、今日も早く寝て

明日からがんばりましゅ??????
ではよろしくお願いします?????



みやび
grdr0036108341_0462879986pc.jpg



ハッピーキスの本指名さん???

今日はご予約ありがとう?
先月ぶりに会えて嬉しかった?

仕事忙しいみたいだけど、
最終日に会えて嬉しかった??

今日もロングコースで
ありがとうございました??

お風呂で泡風呂したり、
今日もイチャイチャ楽しかったね??♀?

今日もたくさんフィニッシュができて
わたしも嬉しかったな????

また来年会おうね?????????
お仕事帰りにありがとうございました??



みやび??
前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ