山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤19人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みやび (25)

ブログ

みやびのブログ一覧

grdr0036108341_0462672819pc.jpg



今日もたくさんお誘い
ありがとうございます(*´?`)


お礼はあとで書きますね??
ラストのお兄さん今向かってるから


もうちょっと待っててね?( ???? )??
今日もありがとうございました?????



みやび??
grdr0036108341_0462564409pc.jpg



ビジホのお兄さん?????

昨日のラスト枠でのお誘い
ありがとうございました( ´?? ? ??` )?

めちゃくちゃ広くて素敵なビジホで
めちゃくちゃびっくりしました???

そしてコースも、長めに変更して下さり
めちゃくちゃ嬉しかったです??


お酒飲んでたけど、
めちゃくちゃ元気でしたね???


おちんちんも元気いっぱいで
飲んでたのにフィニッシュができて

めちゃくちゃスッキリして下さり
よかったです???? ?? ????????


終わったあともお話がたくさんできて
楽しかったです? ? .? ? ? ?


朝方までありがとうございました??



みやび??
grdr0036108341_0462551425pc.jpg



おはようございます????


昨日は夜遅くまでありがとう?????
今日は気持ちよくぐっすり寝たよ?


今日もお天気ぽかぽか嬉しいな??
今日も15時からです??


お腹ぺこぺこなので、
お昼たーべよ??´。? ? ?。`?????


お仕事のお兄さんも
お休みのお兄さんも今日も


お誘い待ってます(???? ? ????)??



みやび??
grdr0036108341_0462484688pc.jpg



今日はたーくさんお誘い
ありがとうございました???


ラストのお兄さんは明日
お礼かくので待っててね?????????


また明日出勤するので
よろしくお願いします( ´?? ? ??` )??


今日も楽しかったなあ??????



みやび??
grdr0036108341_0462462070pc.jpg



ハッピーキスのお兄さん???

今日はロングコースで遊んでくれて
ありがとうございました???

朝からみやびのこと見てくれて
今日はみやびちゃんと遊ぶって
決めてたって言ってくれたのが

めちゃくちゃ嬉しかったん????
一緒にお酒飲んで楽しいお話もでき


めちゃくちゃ盛り上がったね????
電マオプもありがとう????

気持ちよくて3回もイッちゃった???
お互い攻め合いっこ気持ちよかった?


最後は気持ちよくフィニッシュができ
とても嬉しかったなあ??


また次きたら遊んでね?( ???? )?
ありがとうございました( ´?? ? ??` )?



みやび??
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ