山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤4人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みやび (25)

ブログ

みやびのブログ一覧

grdr0036108341_0436608756pc.jpg




?ラスト枠のお兄さん??


昨日はお仕事帰りに
みやびに会いにきてくれて


ありがとうございました?????
前からずっとチェックしてくれたりして


めちゃくちゃ嬉しかったです??♀???♀?
ようやく今回お会いできたね?????


会ったときにコースもアップ
してくれて嬉しかったよ???


たくさん舐めたりしたら
喜んでくれたの嬉しかった???


最後はみやびのお口で???
お話もいっぱいできてよかった??


またお会いしましょうね?
ありがとうございました??????



みやび??
grdr0036108341_0436559676pc.jpg



おはようございます( ?. ? .? )??
昨日は帰ってから爆睡でした??


たくさんお兄さんたちに
癒されたので気持ちよく寝れたよ??


昨日は本当ありがとうでした??
今日も元気に出勤するよ???


明日から四連休だし、夜は
みやびとムフフなことしませんか???


今日もたくさんナメナメさせてね??
今日も15時からよろしくです?



みやび??
grdr0036108341_0436495627pc.jpg



さっき終わりました???
初日夜からたくさんのお兄さんと


お会いできてみなさん優しくして頂き
ありがとうございました???


みやびが出勤するのをずっと
待ってたお兄さんもいて


めちゃくちゃ嬉しかったし
楽しかったです??´。? ? ?。`??


また明日お礼かくのでみてね?
帰ったらすぐ寝よ???

明日もよろしくです( ?. ? .? )??



みやび??
grdr0036108341_0436483614pc.jpg



?ゴルフのお兄さん??

お誘いありがとうでした???
山梨初のお兄さんがめちゃくちゃ

優しいお兄さんで嬉しかった??♀???♀?
褒めてくれたりして嬉しかった???

たくさん気持ちよくなれたね??
ハプニングなどありましたが、

楽しんでくれて嬉しかったな??
ヌルヌルはやはり気持ちいいね??

ありがとうございました???



?ハッピーキスのお兄さん??


60分ありがとうございました???
年齢当てクイズ面白かったね??

たくさんエロいって話してくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよ??????

お風呂の前から元気になって
洗ってるときもずっとげんき??????

たくさん攻めたら喜んでくれて
たくさん攻めちゃいました???

みやびもとても気持ちよかった??
またお会いできたらいいな????

ありがとうございました??



みやび??
grdr0036108341_0436409883pc.jpg



初出勤なので、自己紹介します???


みやびは、よく聞かれるのが
甘党です???でも

太るのは嫌なので適度ですが、
夏は暑いのでよくアイス食べてる??


あとはビタミン剤とかも
お肌のためによく飲みますよ??


昔は美容部員などもやっていて
お肌には結構気をつけてます???


こんなこと書いてたら早速
アイスが食べたくなっちゃった??(笑)


聞きたいことなんでも聞いてね??
えっちなことは電マが好きです??


優しく攻めてくれたら、
すぐ濡れちゃうよ????


こんな感じでよろしくです?????



みやび??
前へ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次へ

[3]過去ログ