山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みゆりNH (22)

ブログ

みゆりNHのブログ一覧

grdr0044707570_0541923197pc.jpg
こんばんは

残りの枠がラスト1枠になりました!

まだ会いに来れてない人や
また会いたいなって人は
ぜひぜひ待ってるので
ラブコールしてくださいね📞♥️

みゆり
grdr0044707570_0541908328pc.jpg
今まで目がチャームポイントだったんですけど
最近おしりが凄い褒められることが多くて

何がいいのか聞いてみたら
弾力と形がいいらしくて…

自分ではあまり分からなかったから
おしりもチャームポイントにしちゃいました🍑

ぜひ生でも触って弾力確かめに来てください♥️
grdr0044707570_0541870987pc.jpg
こんばんは
この後でしたらご案内がすぐにできますよ!

三連休2日目なにか刺激が
欲しいなって人は
みゆりがたくさんあげちゃいますよ❣️

お待ちしてますね🌟
grdr0044707570_0541849420pc.jpg
昨日のゴルフのお兄さん
60分指名ありがとうございました☺

久しぶりのニューハーフだったので
たくさん感じてもらいました♡

先っぽがものすごく弱かったみたいで
すごい鳴いてて私も興奮しちゃいました🥰

またお待ちしてますね✨

みゆりより
grdr0044707570_0541819897pc.jpg
こんにちは

昨日も来てくれたお兄さん達
ありがとうございました🥰

お礼日記は後ほど書くので
ぜひ見てくださいね✨

今日も3時まで出勤してるので
ご予約お待ちしております(*^^*)
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ