山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ももか (21)

ブログ

ももかのブログ一覧

grdr0050768690_0615424104pc.jpg

今日はウーバーで、スタバ頼んで飲んだり食べたりしてました☺️お兄様方はスタバなら何飲むのかな?☺️♡

メッセージくれたり、写メ日記見てるよ〜っていいね押してくれたり、とても嬉しいです🥰♡♡有難う御座います☺️❤️

明日も15時から3時までいますので、お待ちしてます♪

grdr0050768690_0615406969pc.jpg

0時過ぎたけど、お兄様は何してますか?🥰❤️寝てる人もいるかな??
構ってくれる方お誘い下さいまし🥰♡
えちえちでも、お風呂でも楽しみましょう❤️

grdr0050768690_0615383828pc.jpg

昨日もだいぶ寒かったけど、今日も寒すぎますね🥺🥺風が思った以上に強い😶♡
冷え性なので、お兄様と一緒にお風呂入ったりして暖まりたいな🥰❤️

3時までいるので、構ってくれたら嬉しいです☺️♡

grdr0050768690_0615282860pc.jpg

おはよう御座います☺️
昨日遊んでくれたお兄様有難う御座いました🥰♡とても楽しい空間でした☺️
昨日の夜中は、風が強すぎましたね🥺
今日はどうだろう🥺

今日も、15時から3時まで出勤してますので、お誘いお待ちしてます😍♡♡

grdr0050768690_0615220238pc.jpg

今まで遊んでくれたお兄様有難う御座いました😍❤️延長有難う御座いました🥰♡
飲み物も買いに行ってくれて、AB型同士の笑いのツボとか写メ撮るの忘れるぐらい楽しかったです😂❤️友達感覚でお話ししてたら時間があっという間でしたね☺️♡2回もイッてくれて、ももか嬉しいです😍♡有難う御座いました☺️♡

今日遊んでくれたお兄様有難う御座いました☺️❤️明日も宜しくお願いします🙇

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ