山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤68人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

なこ (22)

ブログ

なこのブログ一覧

grdr0050932311_0618989796pc.jpg
今日も沢山お誘いありがとう😭

SかMか問題
これ、一生悩んでる課題..
結論言うと、どっちも!で、
プレイの入り方としては
最初に誘惑してムラムラさせて
意地悪しながら攻めたい♥
ノってきたら
攻められるのもめっちゃ興奮する♥

そんな感じなので
最初の雰囲気は〇〇に作らせて♥
誘惑好きなエッチな女
好きでしょ💖

って感じなので明日も
お誘い待ってます♪
grdr0050932311_0618866270pc.jpg


お兄さんの前で
服脱ぐの
毎回のことなのに恥ずかしいimg

これいつになったら
慣れるのかな?


脱ぐ時は恥ずかしがるけど
プレイの時は大胆変態な女

好きだよね?💖

お誘い待ってるimg
grdr0050932311_0618700172pc.jpg

出勤しましたっっ!

いっぱい触ったり触られたり、
舐めたり舐められたり、
イイコトがしたい今日この頃😍💋

エッチなこと、楽しみましょう~🙏🏻💕

grdr0050932311_0618631150pc.jpg

本日も楽しく過ごさせていただき、
とっても感謝ですimg

たくさん褒めてもらえて
照れたけど、うれしすぎたimg


早くまたお兄さんに
褒めてもらいたいっ!

ということで、明日も待ってます♪

遊んでもいいよっていう方は
いますか?🥺

grdr0050932311_0618623255pc.jpg

1人で入るお風呂も気持ちいいけど

2人でイチャイチャしながら

くっついて入るの気持ちよすぎるよね…💕

後ろからギューってされて

密着しながら入りたいの🥺

あんまりおうちではできない
泡風呂楽しみたいimg
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ