山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

なのか (19)

ブログ

なのかのブログ一覧

grdr0043243562_0522895274pc.jpg
初日からお誘いいっぱいいただけて
嬉しかったです😊💕
ありがとうございます♡

少し不安が色々あったんですけど会う人
みんな優しい人ばかりで不安が
吹っ飛びました‼️



明日も15時から出勤してます😊✨
優しいお兄様方の
お誘い待ってます💕


それでは👋おやすみなさい🌙


☁️なのか☁️
60分からの30分延長してくれたお兄様??

たくさん色んな話して
少しエッチなこともして
何故か私がマッサージしてもらって
私がお金払った方がいいかなってくらい
気持ちよくしてくれてありがとう??

おかげですごい体が軽い??

またお暇な時間に呼んでくださいね?

なのか?
grdr0043243562_0522823147pc.jpg
120分も取ってくれありがとう💕
自宅今回初めてだったけどすごい
綺麗で安心しまくりでした!!

ハウスダストとかアレルギがあるので。。。😭

プレイも優しくて
すごいドキドキしちゃいました😳💕


最後には焼きそば作ってくれて至れり尽くせりって感じで嬉しすぎた🤦‍♀️
とっても美味しかったです💕💕



またお暇な時間にぜひ呼んでください😊💕


なのか🥰
grdr0043243562_0522779764pc.jpg
初日の1人目のお兄様ということですごい緊張してしまいました😳😳
呼んでくれてありがとう💕💕


すっごく優しい方で一気に緊張してたのがほぐれて楽しい時間過ごせました❣️



攻めまくられてすごいしたびちょびちょになっちゃって恥ずかしかった😳💕


本日1人目のお兄様がいい人で
嬉しかった😊😊



なのか







grdr0043243562_0522665963pc.jpg

初めまして💕
なのかです😊



10月8日〜
お世話になります✨🥺



山梨初めてで
山梨のお兄様方とたくさん



いちゃいちゃできるのが
もう凄い
楽しみで仕方ないです💭💕



私は攻めるのもすきだけど
受けの方が大好きなので
お兄様方の弱いとこ攻めたり


逆になのかの弱いところも
攻めて
欲しいなって思ったり💕🤭



あまりここで話しちゃうと
勿体ないから
あとは会ってからの
お楽しみで💭💕






素敵なお兄様方💕
沢山の
ご予約お待ちしております🥰

   

    ☁️なのかより☁️
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ