山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤102人 / 在籍総数2064人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

なずな (25)

初心者ブログ

なずなのブログ一覧

grdr0053612303_0650901346pc.jpg






おはようございます☆なずなです☆



本日も15時から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ



すごいカレーメンタルで
たくさんレトルトカレー仕入れてきたから

お昼ご飯に食べるんだあ♡


辛いもの恋しくなるの
夏きたって気してるんるん♪


いつもはインドアだけど
今年はたくさん日光
浴びるって決めてるの₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎



元気にエロにまっすぐね(* 'ᵕ' )☆




grdr0053612303_0650833617pc.jpg





初出勤、終了しました♡


たくさんのご指名ありがとうございました♡



ほぼ90分以上のお誘いで
しっかり楽しかった₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

やっぱりなずなは90分〜のコースが好き♡

短いとバタバタするから
仲良くなる時間も込で
長めのコースだと
おにいさんも楽しいかも♡笑



明日もいいこと♪しようね(*^^*)


おやすみなさい!




grdr0053612303_0650815444pc.jpg




こんばんは~🩵なずなです🩵



夜も深まってきて

もう寝るよ~ってお兄さんも多いかな🤔


でも今日は土曜日だし
ちょっとくらい羽を伸ばしてもいいと思う❣️



夜更かし大賛成~💗💗💗


3時までいるので
ラブコール待ってます📞


いっぱいエッチしよ♡♡
楽しい時間過ごそうね♡♡


grdr0053612303_0650761746pc.jpg








120分のご指名様

90分のご指名様


お誘いありがとう♪



今日からって日記見たよ〜!って
ニコニコ優しいイケてる変態さんたちでした🩷


差し入れもセンス抜群で
超感謝です❣️❣️
久しぶりに美味しいご飯食べれて幸せ♪




このあともまだまだ夜中まで
お誘いお待ちしております☺️💗💗







grdr0053612303_0650705467pc.jpg





本日初出勤~💘


なずなです☺️


食べて寝てエッチするのが好きです❤️

3大欲求に忠実に生きてます☝️笑




15時からスタートします( ᐡ. ̫ .ᐡ )



今日もスーパー暑いから
水分補給はしっかり🥤



元気なおちん♡んが
たくさん遊びに来てくれることを
期待してます💘💘💘💘ドキドキ



前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ