山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤94人 / 在籍総数2027人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

のの (24)

ブログ

のののブログ一覧

grdr0049346956_0604765452pc.jpg





あと3日で出勤ですimgimg

お兄様達、
ムラムラ貯めておいてね?img

楽しい7日間になるといいな( ՞. ̫.՞)img

一緒に気持ちいいことして
沢山えろくなろimgimg




🎀りん🎀
grdr0049346956_0603875244pc.jpg



11月2日から出勤しますimgimg

ほんとは10月出勤する
予定だったんですが
寒暖差で体調崩してしまい
お休みしてしまったので
元気に復活したので2日から!!
7日間出勤しますimg

甲府は初めて行くので楽しみimg

素敵な出会いがありますように( ՞. ̫.՞)○

また近くなったら
日記書いていきます
imgimg

🎀のの🎀
grdr0049346956_0599653498pc.jpg




3から出勤する予定でしたが
わたしの諸事情で出勤することが
できませんでした🥲ごめんなさい😭


少しバタバタしてましたが
落ち着いたのでしっかり来れる
日程を決めさせて頂きました!!



少し先ですが11月2~8日の
7日間出勤させていただきます🥹💕



少し時間空くけど
今から予定調整してくれたら嬉しいなっ🙈




また近くなったら更新します🥰💛




🎀のの🎀
grdr0049346956_0598857302pc.jpg




本日から出勤予定でしたが
諸事情で行けなくなってしまったので
5日からに変更させて頂きました😭


5日からよろしくお願いします🤍




🎀のの🎀

grdr0049346956_0598683233pc.jpg






明日からついに出勤です😳🤍

15:00から出勤するので
ぜひお誘い待ってます🥰💕

山梨は働くのは初めてなので楽しみ🙈💕

山梨の美味しいご飯とか
教えてください🎶

7日間沢山え〇ちしよーね?💛



🎀のの🎀
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ