山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤1人 / 在籍総数2042人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

らぶりNH (19)

ブログ

らぶりNHのブログ一覧

grdr0051789363_0628304206pc.jpg

[【自己紹介】らぶりの取り扱い説明書 ]

初めましてらぶりです♡


業界は未経験ですが私の全力をお兄さん達に届けます♡♡♡

基本はmだけどちょっと攻めて見たい気持ちもあります!

得意プレイはAF、逆AFが得意です!奥までずっぷり入れて欲しいです♡


趣味は料理やストレッチです!色んな体位を経験させてください♡

お兄さま方の事を色々教えてください‪^_−‪☆
楽しく激しい時間を過ごしましょう💗
そしてらぶりのファンになっちゃってくださいねimg
普段は隠している願望を私にだけ教えて欲しいなぁ!
よろしくお願いします♡

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ