山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

らい (18)

ブログ

らいのブログ一覧

grdr0049017926_0593779788pc.jpg
ホテル60分コースのお兄さん♡







追加で30分延長ありがとう🥹💕







ドアを開けてはじめましてするときの
この短時間でインパクトあることが
起きて最初から最後まで
ずっと楽しかった🤣










お話もたくさんできて
たくさん笑わせてもらったし
あっとゆう間すぎた😔❤️‍🔥








素敵な時間をありがとうございました️🫧









🤍 らい 🤍
grdr0049017926_0593765630pc.jpg
ホテル60分コースのお兄さん♡








趣味の競馬🏇の話で盛り上がって
シャワー中も楽しかった🎶









プレイずっと見つめてくれて
可愛いっていっぱい褒めてくれて
恥ずかしかったけど
嬉しかった🥹💕








お茶もいただいちゃって…🥲
ありがとう🙏🏻










明日気をつけて帰ってね⭐️








素敵な時間をありがとうございました️🫧









🤍 らい 🤍
grdr0049017926_0593729005pc.jpg
こんばんは🌙







今日の下着は紐パン🎀







この下着すごく可愛くてお気に入りで
お兄さんからも好評なのです❣️








プレイ前にわざと履いて
お兄さんに紐を解いてもらって/////







雰囲気からえちえちな感じ
良くないですか?😳💭










この紐パン脱がせにきてね🥺💕









🤍 らい 🤍
grdr0049017926_0593681167pc.jpg
こんばんは🌙





らいの大好きなお菓子は
カントリーマアム🍪💕





とにかくチョコ系のお菓子が大好きで
毎日と言っていいほど食べてる気が🤣








でも毎日食べちゃうと太っちゃうから
ダイエット中はちゃんと我慢してるよ🥺










おすすめのお菓子あったら
教えてください❣️
すぐ買いに行って食べます😋










明日は何食べようかな〜?💭









🤍 らい 🤍
grdr0049017926_0593633635pc.jpg
おはようございます☀️





今日も元気に出勤します🫶🏻





土曜日はお仕事お休みの方が多いかな?





らいと気持ちいいことしよ?////






お兄さんとイチャイチャしてるところ
想像してたらムラムラしてきちゃった😵‍💫❤️‍🔥










15-3時なので遊びに来れる方
らいを選んでください🥺💕









🤍 らい 🤍
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ