山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤30人 / 在籍総数1991人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

らむ (24)

ブログ

らむのブログ一覧

grdr0046761530_0566894937pc.jpg


ホテルイオリのお兄さん

はじめましてありがとう〜img


すごく話しやすくて
最初から最後まで
とっても楽しかったですimg

ありがとう〜imgimg


すっごく敏感で
ついついやりすぎちゃったかもimg

我慢汁ダラダラでえっちでしたimg

よかったらまたお誘いしてね〜img


らむ
grdr0046761530_0566868150pc.jpg



ハッピーキスの120分のお兄さん

はじめましてありがとう〜img


めちゃ話しやすくて優しくて
すぐ心を開いてしまいましたimg


延長もしてくれて超嬉しかったimg


話しやすいしえっちなことも最高!
てたくさん褒めてくれて幸せでしたimg

お肌スベスベ〜ってずっと撫でてたねimg


らむも一緒に
気持ちよくなれて良かったimgimg


また会えますように〜img



らむ
grdr0046761530_0566830611pc.jpg

お題:自分のおっぱいの柔らかさをものに
例えると?に回答♪

んーーーーーー

マシュマロimgってよく言われるimg


でもおっぱいの柔らかさとは

二の腕のやわらかさと
同じってよく言うよね、、、img

あれって本当なのかなimg

二の腕もたしかに昔からよく
友達とかに触られてたimg


全体的にもちもちしてる自信あるimg


確かめてみてくれませんかimgimg


らむ
grdr0046761530_0566791356pc.jpg


らむですimg

日曜日いかがお過ごしですかimg


らむは今日で一旦

出勤がさいごですimg


次はまだ決めてないので

気になってくれたお兄さんいたら

ぜひ会いに来て欲しいなあimg


天気はわるいけど

らむとベッドの上で
びちゃびちゃになろ〜imgimg


お誘い待ってますimg


らむ
grdr0046761530_0566710687pc.jpg



らむですimg


今日もお遊びしてくれたお兄さん

ありがとうございましたimg


明日がGW最終日だね〜img

お兄さんたちはどんなGWを
過ごしましたかimgimg


さいごの締めくくりにらむと

えちえちな時間を過ごしましょ〜img


明日も15時からいるので

たくさんお誘いしてくださいねimg


おやすみなさい〜img


らむ
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ