山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

らな (22)

ブログ

らなのブログ一覧

grdr0044113920_0533756827pc.jpg
今日もたくさんのお兄さん
遊んでくれてありがとうございましたimg


顔もスタイルもすごい褒めてくれて
来て良かった〜!て言ってくれて
すごい嬉しかった〜img


また会えた時は
たくさんいけない事しようね?img


次出勤の時は日記載せるので
見てくれたら嬉しいですimg

らな
grdr0044113920_0533737647pc.jpg
オキニトーク送ってくれるお兄さん
多くて嬉しいですimg


たくさんお話ししたいので質問や要望ある
お兄さんはメッセージくださいimg


あともう少しあるので
駆け込みお待ちしてますimg


らなのラストのお兄さんは
だーれだっimg

らな
grdr0044113920_0533705888pc.jpg
この時間はお兄さんたち
何してるのかなー?img


らなといっぱいキスしてえっちなことして
たくさん暖まろう〜img


2人だけの秘密の空間過ごそうねimg

らな
grdr0044113920_0533663279pc.jpg
お兄さんに小悪魔みたいだねて
言われる事が多いimg


乳首の周りをゆっくり舐めたり
少し焦らしながら攻めるのが好きimg


後は警察のコスプレとか制服も良いよねimg
コスプレのままするのも興奮しちゃうimg

らな
grdr0044113920_0533530193pc.jpg
お兄さん達はどんなプレーが
好きですか?img


恋人のようなイチャイチャプレや
ソフトS Mなプレーとか
考えただけでもたくさん出てくるねimg


お兄さんさんの性癖に合わせられるので
なんでも言ってくださいねimg


MよりだけどSでもプレー出来るので
何回もお兄さんの搾り取らせてimgimg

らな
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ