山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤81人 / 在籍総数2025人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

らら (26)

ブログ

ららのブログ一覧

grdr0047858595_0642815775pc.jpg

今日も終了しましたimg

あしたはららの出勤最終日で
ございますっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
らすとも頑張りま〜す
img

今回もみんなありがとうございます!!
本指名様も新規様もみんなありがとう!!

明日最終日なので是非いっぱい
お誘いいただけたら嬉しいですっ
img
明日も元気にお会いしましょう〜!!

まってるね
imgimg


それではまた明日!!
おやすみ〜(-_-)zzz



grdr0047858595_0642798176pc.jpg


こんばんわっimg

今日も3時間きったよ〜!!!
ラストスパート(ㅅ´ ˘ `)
img

お誘いくれる優しいお兄さんは
どこ〜??どこ〜??
img

このあとも一緒に楽しもうねっ!!!
ららご指名待ってます!!


残り少しだけどよろしくねっimg



grdr0047858595_0642798109pc.jpg


こんばんわっimg

今日も3時間きったよ〜!!!
ラストスパート(?´ ? `)
img

お誘いくれる優しいお兄さんは
どこ〜??どこ〜??
img

このあとも一緒に楽しもうねっ!!!
ららご指名待ってます!!


残り少しだけどよろしくねっimg



grdr0047858595_0642798240pc.jpg


こんばんわっimg

今日も3時間きったよ〜!!!
ラストスパート(ㅅ´ ˘ `)
img

お誘いくれる優しいお兄さんは
どこ〜??どこ〜??
img

このあとも一緒に楽しもうねっ!!!
ららご指名待ってます!!


残り少しだけどよろしくねっimg



grdr0047858595_0642798088pc.jpg


こんばんわっimg

今日も3時間きったよ〜!!!
ラストスパート(?´ ? `)
img

お誘いくれる優しいお兄さんは
どこ〜??どこ〜??
img

このあとも一緒に楽しもうねっ!!!
ららご指名待ってます!!


残り少しだけどよろしくねっimg



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ