山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

れん (24)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0046576784_0563167809pc.jpg

120+60分のお兄さん
ありがとうございましたimgimg

歳も近いてのもあって
お酒飲みながら深い話ができて
すごい楽しい時間だったimg

次、土曜か日曜来てくれるって
言ってたから楽しみにまってるねimgimg

まだあと40分あるので
れん指名でお待ちしておりまーす!♡

grdr0046576784_0563129296pc.jpg

60+10のお兄さん
ありがとうございました!!

凄い気持ちいいて気持ちがってくれたの
うれしかったぁimgimg

また次も呼びたいて言ってくれたの
うれしかったから
もし次回きたら楽しみに待ってますね!

次も120で呼んでもらえたみたいだけど
まだまだ予約空いてるみたいなので
お待ちしておりますimgimg

grdr0046576784_0561878087pc.jpg

初めましてれんです?

実は何年も前に1度だけ
このお店に来たことがあるので
めちゃめちゃ久しぶりの出勤
楽しみですっimgimg

20日〜24日まで
15時-3時です?


この期間、毎日出勤してるので
よかったら1度、れん指名で
遊びにきてくれるとうれしいですっimgimg

写真は、最近ショートにしたから
最近撮ったやつだよんimg

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ