山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤82人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

れお (24)

出勤予定ブログ

れおのブログ一覧

grdr0041263662_0643922157pc.jpg


60分のちゃんにーありがとimg
性癖がおもろすぎたimg

楽しい時間だったよーん
またあそぼimgimg

次も予約ありがとおーimg
向かってるからまっててねーimg
grdr0041263662_0643864141pc.jpg


おはよーうimg

17時から出勤だよんimg
既に予約ありがとねーimg

会えるの楽しみにしてるーimg
今日も1日よろしぴimg
grdr0041263662_0643767539pc.jpg


今日もみんなありがとimg

明日も17時から出勤するから
遊びきてねんimg

ゲームしてねよーとimg
grdr0041263662_0643757155pc.jpg


先程のちゃんにーありがとねimg
責めたいー!!って人は
違う子入ったほうがいいかもimg

責められたいimgっておにーさん
まってるよーimg

ラスト枠空いてるから
問い合わせよろぴimg
grdr0041263662_0643694894pc.jpg


スタートのちゃんにーありがとimg
前々から見てくれてたのうれしーimg

やっと会えましたねimg
また遊びきてねんimg

まだまだ枠空いてるから
問い合わせまってるよんimg
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ