山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤152人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りあら (24)

ブログ

りあらのブログ一覧

grdr0045102412_0547106553pc.jpg


Happyでロングで呼んでくれた
お兄さんありがとうimg


もうお話の最初から
コ○ロギとかGの話で
知らないこと沢山教えて貰って
すっごい楽しかったですimg


お兄さんの性格が
とっても女の子寄りで
ピロートークは
女子会みたいだったのimg


その後の二回戦目も
気持ちよくいってくれてよかったimg
grdr0045102412_0547069668pc.jpg


CREAMで遊んでくれた
お兄さんありがとうimg


ノリが良くて
とっても素敵な時間を
ありがとう!

りあらと攻め合いっこして
いっぱい気持ちよくなって
ピュッピュして
最後のお話まで
たくさん楽しかったーimg


これからお仕事頑張ってね!img
grdr0045102412_0547012531pc.jpg


DOWBLDで遊んでくれたお兄さん
ありがとうimg


前日から予約してくれてたなんて
嬉しすぎたよォimg


すっごく物腰柔らかで
ゆったりした話し方嬉しかったし
内容はめちゃくちゃ面白いの
ギャップだったimg


次は2発目発射までいけたら
嬉しいなぁimg



ps.ケールの感想また教えてねimg
grdr0045102412_0546972047pc.jpg


おはよーimg


スタートからご予約ありがとう!
今から会えるのとっても楽しみですimg


週末の始まりは
りあらとゆっくりエ○エ○な
時間過ごそうねimg


今日もラストまで
たっぷりお兄さんの濃いやつ
出して貰えるの
楽しみにしてますimg
grdr0045102412_0546901690pc.jpg



ラスト遊んでくれたお兄さん
ありがとうimg


出張でこっちに来てたみたいで
お仕事の付き合いの後に
りあらに会いたいと思ってくれたの
とっても嬉しかったですimg


攻めるのが好きなお兄さんに
ロー○ョンでトロトロにされて
いっぱい潮○いちゃったimg


またどこかで会えたら
遊んでねimg

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ