山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
りんのブログ
はじめまして♡自己紹介します
2023-04-05(水) 20:28
grdr0046438089_0559926950pc.jpg



はじめまして!

りんと申しますimg

明日からはじめましての出勤になります!

はじめに自己紹介させてね…img



【りんの性格】

おっとり、穏やか、甘えんぼ♡とよく言われますimg


聞き上手、話し上手で、
初対面の方でもすぐに打ち解けられます♡



【エッチな特徴】

りんは、全身が性感帯ってくらいにすっごく敏感で濡れやすい体質…img


優しくゆっくり触られると、アソコもすぐトロトロほぐれてきちゃう…


清純な容姿とはかけ離れた積極的なエロいプレイでお兄さんをドキドキさせちゃいます…!



【得意なこと】

りんは、ご奉仕フェラがとっても得意♡


よくお兄さんから「舌がよく動いて、吸い付くような官能的なフェラだね」と褒められちゃうimg


男の人の感じるところをいっぱい知ってるよ…♡





明日から出勤します☺︎

さくらの季節に素敵な出逢いがありますようにimg

ラブコールは、お早めに♡


りん