山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
りんのブログ
お礼日記💕
2023-07-03(月) 05:36
grdr0046438089_0579031032pc.jpg



ダブルD 201 のお兄さん💕


本日はご指名ありがとうございました💕


ご一緒できて楽しかったです✨✨


りんのお口のプレイ、気に入ってくれて嬉しいです!


また遊ぼうね💕

お大事にしてください✨✨



ゴルフ 202のお兄さん💕


本日は90分コースで
ご指名ありがとうございました💕

オプションもつけてくれてありがとう!

男らしい見た目だけど、とても優しくてギャップにドキドキしちゃいました💕

たくさんイカせてくれて、
大きな声で喘いじゃいました💕

最後は泡風呂も楽しかったね✨✨

また遊ぼうね✨✨


お仕事ファイトです✨✨





ご自宅 本指名さま💕


本日も本指名ありがとうございました!

短い期間でもう一度よんでくれて、
嬉しいです✨✨

お仕事忙しいのにありがとね!

今日もお兄さんの大きいの、咥えられて幸せでした💕

また優しいお兄さんに甘えさせてね💕


明日の出勤も運転気をつけてね♪





ラブホテル 307室 お兄さん💕


150分コースで
ご指名ありがとうございました💕

お会いしてすぐコースアップ嬉しいです!

優しいお兄さんで、
たくさん甘えちゃいました💕

今日は「出会えてよかった✨」のお言葉をもらえて嬉しかったよ✨

また遊ぼうね✨✨


りん