山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
りんのブログ
お礼💕お口の中が気になる…⁉︎
2023-08-01(火) 01:44
grdr0046438089_0585186978pc.jpg




イズミ 2 本指名さまimg


100分コースで
本指名ありがとうございました✨


久しぶりに楽しいお兄さんに会えて、
とっても嬉しいですimg


相変わらずユーモアセンス抜群で、

たくさん笑わせてもらいましたimg


今日もりんの舌使いの虜になってたねimg



「フェラがとっても気持ち良すぎて、

りんちゃんの舌がお口の中で

どうなってるのか気になる!」

と褒めて(?)くれてありがとimg



りんもお兄さんにたくさんイかされて、
ドキドキした…!


「土日忙しかったから、今日はいいリフレッシュができたimg

とスッキリとしたお顔がみれて、

本当によかったです!



また次もお兄さんの大好きな

玉舐めいっぱいしちゃおっと…img


明日もお仕事ファイトだよimg


りん