山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0668254445pc.jpg



ピノン 本指名さま?


今夜も本指名
ありがとうございました??


今夜もたくさん可愛がってくれて
お顔をじっとみられて
照れちゃったよ〜??


いっぱいぎゅーしてくれて、
あったかくて、いい匂いで、
とっても癒されました?


また抱き枕にしてね〜??


明日もお仕事ファイトです?


りん
grdr0046438089_0668254144pc.jpg



ビジネスホテルのお兄さんへ?


ご指名ありがとうございました?

今夜はご一緒できて楽しかったよ?

寒くないようにバスタオルかけてくれて
やさしさにキュンとしました?

初めて会ったとは思えないくらい
仲良しになれたね?

またたくさん
イチャイチャしようね?

明日は気をつけて
お帰りくださいね〜?


りん
grdr0046438089_0668213005pc.jpg



クレアの本指名さま?


本指名ありがとうございました??

久しぶりにお兄さんに
お会いできて嬉しい?

たくさんキスしてくれてドキドキした?

ちゃんとりんのこと覚えててくれて
キュンときました?

コースアップできなくてごめんね?

また沢山イチャイチャしようね?

お兄さんの言ってたトンカツ屋さん
気になるなぁ??

また会う時に教えてね???


りん
grdr0046438089_0668160103pc.jpg



昨夜のラストのお兄さんへimg


ご指名ありがとうございましたimg


遠方から遊びにきてくれて
嬉しいですimg


ロングで予約してくれたのに
延長もしてくれてありがと??

いっぱいイチャイチャできて
たくさん笑わせてくれて癒されました?


今回の山梨観光のお話しをきいて
りんもいってみたくなっちゃったよimg


またいっぱいイチャイチャしようね?

気をつけてお帰りくださいねimg


ハンギョドンありがと??


りん
grdr0046438089_0668147246pc.jpg



おはようございますっ!


りんです!


本日が今月の出勤最終日です?


ご予約のお兄さんありがと??


いっぱいキスしてハグして
イチャイチャしようね?

今日も15時から会いにきてねimg


りん
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ