山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0662374687pc.jpg



ホテル リバティのお兄さんへ?


ご指名ありがとうございました?

明るく元気なお兄さんに
出会えて嬉しいな?

今夜はりんが感じてる姿を
たくさんみられて
恥ずかしすぎました?

またイチャイチャしようね?

お仕事忙しそうだけれど
無理しないでね!

次に会った時に
ペットの写真を見せてくれたら嬉しいな?


りん
grdr0046438089_0662358358pc.jpg



ピノンのお兄さん?


ご指名ありがとうございました?

知的で紳士的なお兄さんに
出会えて嬉しい??


細かいところに気配りができるところ、
とっても素敵で尊敬しちゃう?

封筒までかわいすぎた??


キス好き同士でたっぷりキス
できたね?

またたくさん可愛がってください??


明日もお仕事ファイトだよ??

暑いからこまめにお水とってね??



りん
grdr0046438089_0662357796pc.jpg



クレアのお兄さんへ?


ご指名ありがとうございました?

女の子思いの優しいお兄さんに
出会えて嬉しいな?

たくさんキスしてくれて
ドキドキでした?

お肌きれいって褒めてくれて
ありがと?

またハグや添い寝で癒してあげるね!

お仕事無理せず過ごしてください?

またイチャイチャできるのを
楽しみにしてます?


りん
grdr0046438089_0662313637pc.jpg



シャレーワシントンのお兄さんへimg


ご指名ありがとうございました


りんと一緒で全身が
とっても敏感でしたねimg


ご奉仕いっぱい喜んでもらえて
嬉しいな??


またドキドキの正常位スマタしようね?


夏バテに気をつけて
暑い時期を乗り越えようね??


このあとゆっくり休んでね?


りん
grdr0046438089_0662285130pc.jpg



おはよ〜img


りんです!


ただいま出勤準備中ですimg



美容室に行って

トリートメントしたら
更にツヤツヤ、うるうるになったよimg



優しいお兄さん、

なでなでしてくれたら
嬉しいなimg



今日も3時までお待ちしています?


たくさんキスしようね!



りん
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ