山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0662256387pc.jpg



お久しぶりですimg

りんです!



ふぅ〜!今日も暑いね〜?



りんは本日15時から

4日間出勤します??



恋人同士のように

沢山あまえるのが好きな人なので
会いにきてくれたら嬉しいなimg



たくさんキスしてハグして
イチャイチャしようねimg


ずっと手を握ってたいタイプなんだけど、
暑いから離れろ!なんて
冷たいこと言わないでね?


お会いできるのを楽しみにしていますimg



りん
grdr0046438089_0660318239pc.jpg



お久しぶりです?


みなさん、お元気ですか?

この暑さで夏バテしてないか
心配です?




りんの次回の出勤は、

8/15から8/18




お久しぶりのお兄さんも

はじめましてのお兄さんも
遊んでくれたら嬉しいなimg


夏の疲れを癒しに来てねimg



りん
grdr0046438089_0656620442pc.jpg



23時頃のお兄さん?


ご指名ありがとうございました?

昨夜は優しいお兄さんに
会えて嬉しいです?

お肌すべすべって褒めてくれて
ありがとう?

正常位素股どきどきしたね??

キスたくさんできて嬉しい??

またいっぱいイチャイチャしよ?

お仕事ファイトだよ?


りん
grdr0046438089_0656560537pc.jpg



スイート サッカー好きのお兄さんへ


ご指名ありがとうございました?


穏やかなお兄さんに会えて嬉しい?


今日はりんのお口で
たくさん喜んでもらえて
とっても嬉しいです??


次は2回戦しようね〜?


この後はお友達とたのしんできてね??


また遊ぼうね?



りん
grdr0046438089_0656558909pc.jpg



ゴルフ 14時からのお兄さん?


ご指名ありがとうございました?


大人の魅力たっぷりのお兄さんに
会えて嬉しい??


お互いキスすきだから
たっぷりできたね〜?


いっぱいイチャイチャできて
嬉しいよ??


かわいいワンちゃんの写真みせてくれて
ありがとう?


またお風呂でゆっくりしようね??


りん
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ