山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0656257052pc.jpg



スイート 本指名さま?


昨夜も本指名ありがとうございました?


いつも素敵な笑顔の本指名さまと
過ごせて嬉しいです??


お疲れのところ
2日連続で会いにきてくれて
嬉しかったよ??


今日はゆっくり休んでくださいね?


また沢山ギューしてね??


りん
grdr0046438089_0656324928pc.jpg



おはようございます?


今日もご予約のお兄さんたち
ありがと?


敏感エッチなりんと
イチャイチャ楽しいことしようね?


本日も3時までお待ちしています?



りん
grdr0046438089_0656238516pc.jpg


ゴルフ 
バラエティ好きのお兄さんへ



ご指名ありがとうございました?


たのしいお兄さんに会えて嬉しい?


エッチなお兄さんに
今日はたくさん責められて
濡れ濡れでした?


刺激的で楽しかったね??


今日は2回できたから、次は3回しよ?


オススメしてくれた
水ダウの過去回もみてみるね?


明日はお仕事ファイトだよ??


りん
grdr0046438089_0656161542pc.jpg




韮崎 ゴルフ
しんちゃん好きのお兄さんへ?


ご指名ありがとうございました?


男らしくて包容力ばつぐんの
お兄さんに会えて嬉しいよ??


お兄さんの大きな身体で包まれて
ドキドキでした?


またいっぱいキスしようね???


また優しいお兄さんに会いたいです?


お仕事忙しそうだけれど、
体調優先して過ごしてね?


早く万全になるといいね??


次回会えるのを楽しみにしています?


りん
grdr0046438089_0656063755pc.jpg



エルディア
紳士的なお兄さんへ?



昨夜はご指名ありがとうございました?


紳士的でやさしいお兄さんに
出会えて嬉しい??


さりげないレディファーストに
キュンときたよ??


ローション風呂、全身ぬるぬるで
えっちで楽しかったね?


背中にキスしてくれてドキドキした?


2時間も延長ありがとう??


またゆっくりイチャイチャ
遊べたら嬉しいな?


三連休は雨が降らないといいね??


お休み楽しんでください??



りん
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ