山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0655946252pc.jpg



クレア 旅行好きのお兄さんへ?


ご指名ありがとうございました?


紳士的でお話が楽しいお兄さんに
出会えて嬉しい?


お口でご奉仕のとき、
気持ち良すぎてびっくりしてたね?


たくさん感じて喜んでもらえて
りんも幸せだよ?


プレゼン上手のお兄さんとお話ししてたら
なんだか沖縄に
行きたくなってきちゃった??笑


また沢山お話も
イチャイチャもしようね?


お仕事ファイトだよ?



りん
grdr0046438089_0655855363pc.jpg



昨夜 ゴルフ
背中まで美しいお兄さんへ??



昨夜はご指名ありがとうございました?



細やかな気遣いがステキなお兄さんに

会えて嬉しかったよ??



まさかの、

スマホが同じ??出身地が同じ??

で勝手に運命を感じました〜?笑



全身リップでたくさん
喜んでもらえて嬉しかったよ???
 


紳士的でいっぱい褒めてくれるから
モチベーションあがります??



また、りんのモチ肌に癒されにきてね?


朝早いのに夜遅くまで遊んでくれて
本当ありがとう?


カラダ無理しないでくださいね???



りん
grdr0046438089_0655915803pc.jpg



おはようございますimg


ただいま出勤準備中ですimg



昨夜はたくさんのお兄さんに
遊んでもらえて本当に幸せな時間でした?



今日もご予約のお兄さん方ありがとimg



りんは甘えんぼだから手を繋いだり、

イチャイチャとハグして

お兄さんと身体を密着してるのが

すごく好き??



ちょっと暑くても怒らないでね?



まだ空き枠あるので
お誘いお待ちしていますimg



りん
grdr0046438089_0655854399pc.jpg



ゴルフ 
一緒に謎を解読したお兄さんへ?


昨夜はご指名ありがとうございました?


大人の魅力たっぷりのお兄さんに
会えて嬉しいです?


お口でたくさん喜んでもらえて
りんも嬉しいよ??


スロットの謎が解けて
2人で大笑いしたね?

ちょっと強引すぎる…?笑



次回、信玄ソフト食べた感想伝えるね??

またイチャイチャしようね?


今日はお休みゆっくり過ごしてね???



りん
grdr0046438089_0655854016pc.jpg



ピノン 新札ゲットの本指名さま?



昨夜は本指名ありがとうございました?


またホッとするいい匂いのお兄さんに
会えて嬉しい?


昨夜もいっぱい気持ちよくしてくれて
濡れ濡れで恥ずかしかった…?



お兄さんのネコちゃんとの話
ほんと面白すぎた?


りんも仲良くできるように
がんばって素っ気なさを心掛けてみる?笑



お兄さんとお話とイチャイチャできて
更に元気が湧きました??


またたっぷり遊んでね?


熱中症に気をつけて
今日もお仕事ファイトだよ??



りん
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ