山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0655810947pc.jpg



クレア 
サッカーが得意なお兄さんへ


ご指名ありがとうございました?


優しくてイチャイチャ好きのお兄さんに
会えて嬉しい???


たくさんハグとキスしてくれて
甘え上手なお兄さん??

と、おもったら
プレイはドSに責められて
そんなギャップにドキドキしたよ?


「呼んでよかった?」って
たくさん言ってもらえて嬉しいです?


いっぱいキスできて嬉しいな?


今夜は延長できなくて、
最後もバタバタでごめんね?


また癒されにきてね???


ご飯ありがと??


りん
grdr0046438089_0655777853pc.jpg




スイート 本指名さま?


本指名ありがとうございました?


紳士的で楽しいお兄さんに
会えて嬉しいよ??


180分にコースアップしてくれて嬉しい??


今日もりんのこと
たくさん気持ちよくしてくれてありがと?


いつもりんのこと気にかけてくれて
優しすぎてキュンときちゃうよ??


頂いた化粧水つかって
プルプル肌に磨きをかけるね?


また沢山甘えさせてね??


お仕事ファイトです?



りん
grdr0046438089_0655773029pc.jpg




正常位素股のときって

お互いの顔が近くて興奮しちゃう…



息遣いをきいて、

お兄さんの感じてるお顔をみてると

すごく愛おしくなっちゃって

キスしたくなるんです?



正常位素股が

1番興奮しちゃうかも…?




今夜もイチャイチャして癒されにきてね?



りん
grdr0046438089_0655723411pc.jpg

おはようございます?


ただいま出勤の準備中だよ?

お互いに服を脱いで、

ベッドで体を密着させて
肌をくっつけてるだけで

幸せなきもちになりませんか?

ゆっくりキスして、ギューってハグして

もちろん、エッチなことも?



今夜は時間たっぷり
甘い時間をすごそうね〜?

今日も3時までお待ちしてます

お疲れのお兄さん、

リフレッシュしにきてねimg





りん
grdr0046438089_0655602073pc.jpg




こんばんは?


明日から15日まで
久しぶりの出勤になりますimg


仲良しのお兄さんたちに
会えるのを楽しみにしていました?


たくさんイチャイチャしようねimg




りん
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ