山梨風俗アイドル情報

現在の出勤2人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0654048445pc.jpg



お久しぶりですimg


りんです✨





次回の出勤は


7/11から7/15

の5日間です✨

 


今回は少し期間が長めなので
タイミングが合わなかったお兄さんにも
お会いできたら嬉しいなimg



りんと一緒に楽しい夏の思い出を
つくりましょうねimg


沢山イチャイチャしよ✨



りん
grdr0046438089_0651022028pc.jpg



ラスト枠の本指名さま💗


本指名ありがとうございました💕


笑顔が素敵なお兄さんに
久しぶりに会えて嬉しかったよ😊


今日は制服コスプレでイチャイチャ
楽しかったね✨✨


積極的にリードしてくれて
すごくドキドキしちゃったよ🫣💕


バックハグして責められて
萌えました…😚💖


キスも気持ちよかったね☺️


来月もたくさんキスしてほしいな💖


お仕事がんばってね👍💕


りん
grdr0046438089_0651021583pc.jpg



ご自宅 資格勉強中のお兄さんへ☺️


昨夜はご指名ありがとうございました💗


優しいお兄さんに会えて嬉しい💕

頑張り屋のお兄さんで尊敬しちゃいます☺️


「愛嬌あるね☺️」って
いっぱい可愛がってくれてありがとう💗


メイク直し中、ガン見されて
恥ずかしすぎた🤣


またストレス溜まったら
りんと遊んでリフレッシュしようね💗


お仕事とお勉強ファイトだよ💖


次回もたくさんチューしよ☺️


りん
grdr0046438089_0651008190pc.jpg



スイート 150分のお兄さん💗


今夜はご指名ありがとうございました💕


大人の魅力たっぷりのお兄さんに
出会えて嬉しいです☺️


ほんと優しくて…
お風呂のあとに体を拭いてくれたり、
いっぱいペロペロしてくれて
可愛がってくれたね💕


お互いキスが大好きだから
いっぱいチューできて
嬉しかったよ😊


またいっぱいイチャイチャしようね💕


次回お会いできるのを
楽しみにしてます😌💗



りん
grdr0046438089_0651007456pc.jpg



ゴルフ ニット帽が似合うお兄さん☺️


ご指名ありがとうございました💗

今夜はオシャレなお兄さんと
楽しい時間を過ごせて嬉しいです💕

優しく責めてくれて
濡れ濡れになっちゃいました☺️

プレイ中にたくさんキスしてくれて
ときめいちゃったよ🥰

また沢山イチャイチャしようね❣️

クマに気をつけてね☺️笑


りん
前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ