山梨風俗アイドル情報

現在の出勤2人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0650791171pc.jpg



お水はローソン推しのお兄さんへ💗笑


ご指名ありがとうございました😊


優しいお兄さんに会えて嬉しい❣️


お兄さんもりんと同じくらい
全身が敏感で、プレイ中の
エッチな表情にドキドキしたよ💗


いっぱいキスできて
嬉しかった〜☺️


エッチなおねだりも叶えてくれて
ありがとう✨


逆に癒されちゃいました💕


また次回もたくさん
イチャイチャしようね💗


明日はゆっくり休んでね✨✨



りん
grdr0046438089_0650787623pc.jpg



「りんちゃん、
イキやすくてチョロい💕」

って言われた〜🫣💗




舌を絡めてチューしながら

優しく胸やアソコを触られると

いっぱいかんじちゃうの…



キスしてるとお兄さんの愛情いっぱい
伝わってきて幸せな気持ちになる💗


今夜も愛情たっぷりキスしてね💗



りん
grdr0046438089_0650756612pc.jpg



シマエナガ推しのお兄さんへ☺️


ご指名ありがとうございました💗


癒し系のやさしいお兄さんと
お会いできて嬉しかったです💕


お兄さんのお肌スベスベで気持ちよくて、
カラダ密着してるだけでドキドキしたよ💓


騎乗位スマタで喜んでもらえて
よかった✨


またいっぱいイチャイチャしようね💗


りんもゴールデンカムイの聖地巡礼で
北海道いってみるね❣️


またお仕事でストレス溜まったら
ギューっと熱いハグをして
解消してあげるからね💕


明日もゆっくり休んでください☺️



りん
grdr0046438089_0650729817pc.jpg


シャレーワシントン
サウナ好きのお兄さんへ☺️


ご指名ありがとうございました💕


優しいお兄さんに
出会えて嬉しいです💕


今日はたくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう😊


いっぱいキスしてくれて嬉しかった☺️


イチャイチャもお風呂も楽しかったね💗


次は2回戦しようね☺️


お兄さんの羨ましすぎるので、
私もおそろいでアノ器を買うね🤣💗



りん
grdr0046438089_0650703164pc.jpg

おはようございますimg

今日も15時から出勤するよimg




りんはね…、

ハグして裸でカラダを

寄り添いあってるだけで癒されるし、
幸せな気持ちになれる
img

お兄さんもそう思わない…?img



密着して、いっぱいキスして
イチャイチャしよ💕


今日も楽しい一日にしようね💗



りん
前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ