山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤1人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0668067987pc.jpg


ご自宅 本指名さま?


本指名ありがとうございました?

お会いできるのとっても
久しぶりで嬉しかったよ?

色々と近況たくさんお話しきけて
嬉しかった??

早く体調よくなるといいですね?

またりんと遊んで
リフレッシュしてね?

ウサちゃん恥ずかしかった〜?


りん
grdr0046438089_0668022757pc.jpg



こんばんは〜img


りんです??




もう真っ暗??


気がつけば
日が暮れるのも早くなりましたねimg


まだまだ暑いけれど
秋に向かってるんですね〜!


なんだか遊び足りないお兄さんも
今夜はりんとエチエチ楽しもう?


りんは今夜も3時まで出勤中だよ?

キスして、ハグして
非日常を楽しもうね?



りん
grdr0046438089_0667998915pc.jpg



ゴルフのお兄さんへ?


ご指名ありがとうございました??


ステキな趣味をお持ちの
紳士的なお兄さんに
出会えて嬉しいな??


いっぱい「かわいい??」って
イチャイチャしてくれて幸せでした?


楽しくて2時間あっという間だったね?


コスプレも楽しかったね?

次は体操服ってどう??


またいっぱいキスしたいな?

帰り道も気をつけてね?


りん
grdr0046438089_0667964016pc.jpg



おはようございますimg


りんです!


Mで敏感すぎるりんと

エロいことする準備はできてますか?

りんはいっぱいシたい人なので、

お兄さんも体が元気な状態で

会いにきてね??

今朝からムラムラしてきちゃって

1人オ??ニーしたはずなのに、

まだまだ欲求が収まらない?

今夜は呼んだことを後悔するくらい

求めすぎちゃうかもimg

覚悟して会いにきてねimg



今日も3時までお待ちしてます?



りん
grdr0046438089_0667876657pc.jpg




こんばんは


りんです!


夜になって
ようやく涼しくなりましたね?


この暑さも来週末まで続くようです!


暑さに弱いので、秋が待ち遠しいな?


今夜もりんとイチャイチャして
お風呂で汗を流してスッキリしようね??


お誘いお待ちしています?


りん
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ