山梨風俗アイドル情報

現在の出勤2人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0650613313pc.jpg





早起きのお兄さんへ☺️


ご指名ありがとうございました💕


紳士的なお兄さんにたくさん
可愛がってもらえて嬉しかったよ〜💕


いっぱいイチャイチャ、らぶらぶして、
沢山キスできて嬉しかった☺️


たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう💕


「出会えてよかった✨」って
笑顔でいってもらえて嬉しいよ☺️


りんも同じこと思ってました💗


明日も朝早いのに遊んでくれて
ありがとう✨

お仕事がんばってね👍


また沢山ヨシヨシしてね☺️💗


りん
grdr0046438089_0650591075pc.jpg



りんです


華金だから飲んでるお兄さんが
多いのかな?☺️



飲み会で言える「コンドーム」についてのエッチな豆知識を披露しますimg



夜の営みに欠かせないコンドームですが、

実は「コンドーム」という名前の

お医者さんが開発したそう❣️

名前がそのまま商品名になった

パターンですね


でも、病院で「コンドームさん」って
呼ばれてる人がいたら
なんだかドキドキするね
💓



今夜は飲み終わりに遊びにきてね✨


ハグで癒してあげるね💗



りん

grdr0046438089_0650562286pc.jpg



今朝はお散歩中に

綺麗な紫陽花をみつけて

テンション上がりました

りんは、

立体的で丸っこいお花が好きなの💕

アジサイや芍薬は

どの角度からみても美しくて

ついつい目を奪われます😊


この夏も暑いけど、

長く咲いてくれるといいな💗

今日も4時までまってるね❣️


りん
grdr0046438089_0650552932pc.jpg


りんが敏感でエッチなこと好きだから

余計思うのかもしれないけれど、

【何回もイけるから女の子って得だな〜☺️

って思っちゃう💗

フェザータッチで感度あげられて

そこからアソコや胸を触られるのが

声が抑えられないくらい気持ちよくて

たまらなく好きです💗

今夜もお仕事終わりに遊びにきてね💗




りん
grdr0046438089_0650508852pc.jpg




自己紹介も読んでみてねimg





性格

穏やか、甘え上手、ちょっと天然
キス好き

 


趣味

映画を観ること
動物すきだから動物園に行くこと




S?M?

全身敏感なご奉仕すきの Mです

 


好きなプレイ

Mだから後ろからハグされながら
責められると感じちゃう💗

オモチャを使われると
イキまくっちゃいます…💕




得意プレイ

フェラと、素股かな?

騎乗位の素股は
挿れてると勘違いされるくらい…💕





エッチなことが大好きだけど、

お兄さんとゆったり恋人同士のような

甘い時間を過ごすのも大好きです💗



今夜はキスしてたくさん可愛がってね💕



りん
前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ