山梨風俗アイドル情報

現在の出勤2人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0650489047pc.jpg



りんです💗

正常位素股のときって

お兄さんとお顔が近くて

すごくドキドキします
img

お兄さんの余裕ない

エッチな吐息も耳元で聞こえるし


動きもエッチで

恥ずかしいけど興奮しちゃう🫣

つい、キスいっぱいしたくなるの💗


素股中にキスせがんでも許してね❣️

今夜も3時までまってるね✨



りん

grdr0046438089_0650475673pc.jpg


甲府あついね〜💦



さっきお店について、
お兄さんとイチャイチャするため
身支度中です💕

りんはいっぱいシたい人なので、

お兄さんも体が元気な状態で

会いにきてね❣️

今夜は呼んだことを後悔するくらい

求めすぎちゃうかも☺️

覚悟して会いにきてね💗





りん
grdr0046438089_0650359747pc.jpg


お久しぶりです💕


ギューっとハグすると

お互いの体温を感じて、

不思議と安心感に包まれませんか?

ハグとキスで心が癒されるから

お兄さんといっぱいしたいな💗

りんだけじゃなくて

お兄さんも同じこと思ってくれてたら

嬉しいんだけど

明日から6/16まで3日間

久しぶりに出勤するよ✨



仲良しのお兄さんに
会えなくてすごく寂しかった〜💦



会えたらいっぱいキスしてね💗



りん
grdr0046438089_0645265530pc.jpg





お久しぶりです✨✨


次回の出勤は

✨5/23〜25まで✨



ちょっと期間が短いけれど、

また仲良しのお兄さんに会えたら

嬉しいな✨✨



お誘いまってるね💗



りん
grdr0046438089_0640303009pc.jpg



ゴルフ 21時からのお兄さんへimg


今夜はご指名ありがとうございました💕


エッチでお話上手のお兄さんに
出会えて嬉しいです✨


今夜は聖水、電マのオプションで
アブノーマルなプレイに
ドキドキしましたimg


気持ち良すぎで
たくさん喘いじゃったよ💕


今夜のりんとのひとときで、
お仕事のストレスが発散できたのなら
いいな💕


また遊ぼうねimg


りん
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ