山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0667849552pc.jpg



こんばんは♪


りんです?



週末のうちに

りんと遊んでストレスや疲れを
発散しちゃお〜img


今夜は嫌なこと全部忘れるくらい
いっぱいしようね??


何回できるかなぁ…?


お兄さんの最高記録にりんと
チャレンジしちゃう??


りん
grdr0046438089_0667822799pc.jpg



正常位すまたのときって、

お兄さんのエッチなお顔がみえて

ドキドキしちゃう



それに耳元でお兄さんの

エッチで荒い息がきこえてきて

かなり興奮しちゃうの…


ついキスしたくなっちゃう…



今夜は2人で恋人同士のような
甘い時間をすごそうね?


ご指名お待ちしてます?


りん
grdr0046438089_0667789082pc.jpg

改めて自己紹介かいてみたよimg

読んでみてねimg


【性格】

おっとり、気がきく、聞き上手


【趣味】

映画を観ること

動物すきだから動物園や水族館に
行くこと



SM?】

全身敏感?ご奉仕すきのMです?



【好きなプレイ】


正常位素股しながら
お兄さんとキスしてるの好き??

オモチャを使われると

イキまくっちゃいます?


【得意プレイ】


フェラと、素股かな?

フェラは99%褒められるimg

騎乗位の素股は

ホントに挿れてると
勘違いされるくらい
img




エッチなことが大好きだけど、

お兄さんとゆったり恋人同士のような

甘い時間を過ごすのも大好きですimg


今夜はキスしてハグして
たくさん可愛がってね〜
img


りん

grdr0046438089_0667767113pc.jpg



おはようimg


りんですimg



ただいま出勤しました?


つるすべの柔肌に
体を包まれると嫌なこと忘れちゃうね


今夜もお兄さんに褒められたいから
スクラブやボディクリームで
しっかり肌管理中〜?


もちふわ肌にいやされにきてね?


今日もキスしてハグして
いっぱいイチャイチャしたいな??


お誘いお待ちしています??


りん
grdr0046438089_0667677272pc.jpg



イオリのお兄さんへimg


ご指名ありがとうございます?

優しいお兄さんに出会えて嬉しい?

お兄さんの学生時代の部活の話
夢中できいちゃいました!

過酷すぎて聞いてるだけで心折れそう

乗り越えたお兄さんはスーパーマンだね?

またタイミング合う時に遊ぼうね?

「癒された??」っていってもらえて
嬉しかったよimg

今夜はゆっくりおやすみくださいimg


りん
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ