山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤78人 / 在籍総数2031人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0623295732pc.jpg





りんです!




「喘ぎ声もとってもかわいいね💕」

ってよく褒められる…!



りんは全身が敏感で

声も我慢できない人だから

喘ぎ声大きめなんだよimg




感じてる姿だけじゃなくて、

耳でも興奮してもらえてるって思うと

とっても嬉しいなimg




今夜も深夜3時までお待ちしてます✨


たくさん楽しもうね💕



りん
grdr0046438089_0623277456pc.jpg



ハッピーキス お兄さんimg



昨夜は本指名ありがとうございました!


久しぶりにお会いできて楽しかったimg


たくさん「かわいい💕」って
褒めてくれてありがとう!



プレイ中に「敏感だね!」って
エッチな言葉責めされて
ますます興奮しちゃったよ!



りんの感じてる顔をみてお兄さんも
ギンギンに固くなってたねimg




また沢山遊ぼうねimg


おやすみゆっくり休んでください✨✨



りん
grdr0046438089_0623235016pc.jpg



おはようございます💕



りんです



エッチな夢みちゃってムラムラ中💗



こんなエッチな夢みちゃうの、

いつもお兄さんに

いっぱい気持ちよくしてもらってるから

かな〜?



責任とってムラムラおさめてください!



今日は14時から受付します✨✨


りんと楽しい時間を過ごそ〜


りん
grdr0046438089_0623153930pc.jpg



ゴルフ お兄さんimg


今夜はご指名ありがとうございますimg


優しいお兄さんとイチャイチャできて
楽しかったよ💓


今日はお兄さんの指と電マで責められて
いきまくっちゃった!


大きな声で喘いじゃって恥ずかしい‥‥


プレイ中もたっぷりキスしてくれて
ドキドキしたよ~


「唇柔らかくて気持ちいい」って

褒めてくれて嬉しかった✨


プレイ後のお話も楽しかったね🥰


またお仕事終わりに遊んでね💓

明日はお休み楽しんでくださいね!



りん
grdr0046438089_0623131961pc.jpg




こんばんは!りんですimg




りんは、全身性感帯なのにimg
 



ちくびも、背中も、あそこも

ぜーんぶ好き‥‥img




どこ責められても、
 
ビクビクって感じちゃうから


逃げ場がなくてイキ狂っちゃいそうimg

  


今夜も変態紳士のお兄さんに
いっぱい触ってほしいな!

     
 
今夜も3時まで
ドキドキしながらお待ちしていますimg



りん
前へ 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 次へ

[3]過去ログ