山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0667662807pc.jpg


ご自宅 本指名さま?

今夜も本指名ありがと??

2日連続で指名してくれて嬉しい?

コースアップ、延長でゆっくりできたね??

今日もお兄さんのことたくさん知れて

嬉しいな??

ほんとに博識だからいつもお話し聞きいっちゃいます?

お料理までお上手でほんとに器用で
天才ですね
??

りんも見習います??

またいっぱいキスして膝枕して

イチャイチャしようね?

りん



 
grdr0046438089_0667615054pc.jpg




りんです?



恋人にあまえるみたいに

りんも甘えて、甘えられての時間が

大好きです?



2人で肌を合わせてると

なんだか安心感してホッと癒されます




お兄さんも同じ気持ちだと

嬉しいんだけど…?



金曜の夜は1週間の疲れ、ストレスを
リフレッシュしにきてね??


今日も3時までまってるねimg


たくさんキスしてハグして
癒してあげたいimg


りん
grdr0046438089_0667587460pc.jpg



お兄さんimg

今日もお仕事おつかれさまですimg



りんですimg




今日は白いワンピースをきていくよimg


涼しげなカラーがお気に入りなんです?





下着の色は…


きゃー!恥ずかしいからナイショ??




今夜もりんとあそんで
確かめてみてねimg


りんといっぱいイチャイチャしようimg


たくさんの笑顔をお届けしますimg



りん
grdr0046438089_0667559104pc.jpg




おはようございます?



りんです!


りんは寝起きがいい方で
毎朝スッキリ起きられるんです?


エッチなことすると
満足感でぐっすり寝られちゃうimg



今夜もエッチで優しいお兄さんを
お待ちしています?


今夜もキスしてハグして
たっぷりイチャイチャしようねimg



りん
grdr0046438089_0667283987pc.jpg



わぁ??


と写真をみて
思わずため息がでちゃいました?



新日本三大夜景のひとつに

山梨県の笛吹川フルーツ公園が

選ばれているんですね??



まだ写真でしか見たことないけれど
ロマンチックで素敵な場所ですね〜?


りんも仲良しのお兄さんと
いつか行ってみたいな〜?



りんは明日から
15時から3時まで出勤しています?


甘えんぼのりんに会いにきてね?



りん
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ